そら

非日常

ながの小組フェスタ

2010-07-28 19:07:11 | 娘さん
先日長野で北信の親子リズム・赤ちゃん体操などの集まりの
小組フェスタがありました
長野市や須坂市・飯山市・中野市・更埴市から
たくさんの人たちが集まりました
それぞれの活動内容の発表や
みんなでリズム体操や・赤ちゃんマッサージをやりました
そこで「ママたちのつくるお菓子屋さん」というお店をやり
お菓子を販売させてもらいました

お菓子はおからクッキー・やさいクッキー・かぼちゃのブラウニー
そしてお茶類と乳酸菌のジュースと
マーブルチョコすくいや飴のつかみ取りです

おからクッキー・やさいクッキー・は
卵や乳製品を使わないので
小さい子供にも安心して食べれるというクッキーです
かぼちゃのブラウニーは
卵とバターをたっぷり使ってあり
ママたち向けです
試食も用意したので小さな子供たちもパクパクと食べてくれてました
たくさんのお買い上げありがとうございました

みんなで作って売って楽しかったです
売り上げは~
ママたちだけで打ち上げのお疲れ様ランチへ行きます♪
おつかれさまでした!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。