そら

非日常

赤ちゃん体操

2009-09-11 14:14:46 | 赤ちゃん体操
今日は赤ちゃん体操でした

毎週月曜日に長野の赤ちゃん体操へ行っている姫さんですが
今月からは須坂の赤ちゃん体操も行くことにしました
須坂の赤ちゃん体操は去年の夏前に数回と
その前に数回遊びに行っていました
サポータの方が姫のことを覚えてくれていて
姫も知ってる場所でしたので
お友達と一緒に手をつないで走り回って遊んでました

須坂の赤ちゃん体操はお昼を持っていき
みんなで食べてまた遊ぶので
時間が長くてたっぷりと遊べます

しっかりと体操をして遊んで
ご飯もいっぱい食べてまた遊んで…
あとはぐっすりとお昼寝してくれないかなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。