そら

非日常

宴会終了

2010-01-31 01:31:31 | 娘さん
アパートの奥さま達の新年会が終りました
綾姫とパパは実家にお泊りしてもらい
遅~くまで奥さま達だけで楽しもうと

今回は7家族の奥さまが集まりました
子供たちも綾姫と同じくらいの子供が5人と
まだネンネの赤ちゃんが3人遊びに来てくれて
とても賑やかでした
お友達は綾姫のおままごとで遊んだり
絵本を見たりと自由に遊んでもらい
その間奥さま方だけでゆっくりと飲んで
飲んで食べて呑んで語りました
子供たちと一緒に来た家の奥さまは
子供たちが眠くなり帰りましたが
お酒の好きな4人が最後まで残り
さらに飲みながら色々とおしゃべりしてました~
楽しかった~
こんな機会を設けてくれたパパたちに感謝です
そしてパパと綾姫ありがとうね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。