そら

非日常

HAPPY BIRTHDAY

2007-06-12 22:16:41 | 誕生日・記念日
今日はパパのお誕生日でした
今年はとても忙しくパパは自分の誕生日を覚えてなかったみたいです

パパいつも家族のためにありがとう
これからも無理をしすぎないでくださいね

久しぶりにケーキを焼いてみました
パパの好きなチーズケーキです


そして夕食もパパの好きな食べ物です


…子供の好きそうな食べ物ですね
パパの大きなハンバーグの隣に姫の小さなハンバーグ
かわいいですね

姫もパクパク食べてました
早くみんなで同じご飯を食べたいね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎年 (えんら)
2007-06-18 07:36:54
おいしいゴチソウありがとう

ホント、お子ちゃまの食べ物が好きなんだよね~
返信する
おめでとう (ゆきね)
2007-06-18 08:13:54
毎年お誕生日メニューが
だんだん同じものになってきました
パパの好物がいっぱい

これからだんだんパパと姫の好きな食べ物が
似てくるのだろうな~と思うと
お誕生日メニューを作るのが
楽しみです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。