そら

非日常

しゅっしゅっぽっぽ~~

2008-11-21 21:15:06 | おともだち
夕方帰ってきた時に
アパートのお友達が中庭で遊んでました
姫も一緒に電車ごっこに入れてもらって
遊びましたよ
楽しくて今日も「まだお友達とあそぶ~~~
と別れ際に大泣きの姫さんでした
最近やっと‘お友達と一緒に遊ぶ’
ということができるようになってきました
今まで一人で黙々と遊んでいたり
お友達の持っているおもちゃを取ったりする事が少なくなり
姫も成長したなぁと嬉しく思いました
お話も上手にできるようになり
毎日が楽しくなってきましたよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。