そら

非日常

感動

2008-08-27 07:18:19 | 誕生日・記念日
姫の肖像画です
親戚のおじさんからいただきました

普段は油絵の風景画を描いているのですが
初めて人物画を描いたとの事
しかもその初めてが姫

この絵を見せてもらった時に
ものすごく感動して
泣いてしまいました

ママの実家にもこの絵をいただき
渡しにいったら
やっぱりばぁばも感動して泣きました

この絵は姫が1歳6ヶ月くらいの頃です
今よりも少しふっくらとしていた姫
ぷくっとしていてこの頃も可愛かったなぁ

パパの実家の玄関に飾らせてもらいました
じーたんも喜んで
「あれ、これ誰かな~姫が居る」
と姫に言ってます
姫もこの絵を見ながら
「これ姫なの」と自分だと分かって喜んでます

とってもいいものをいただいたね
おじさんありがとうございました




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (ねこ)
2008-08-28 09:17:24
かわいい肖像画♪
いいですね~。家宝になります。
展覧会では、おじさんの素敵な風景画が見られるでしょうか?
チケット、本当にありがとうございました。
今から楽しみにしています。
返信する
肖像画、写真撮って保存しとこう! (あっこ)
2008-08-28 23:12:59
油絵の保管ってむずかしかったような記憶がある。
絵が割れたり・・・
あ、おじさんにどんな風に飾っておけば長持ちするか聞けばいいのか♪
昔、画廊でバイトしてた時、絵を扱うのが怖かった記憶があるんだ。

ともかく、ステキな絵をみせていただいてありがと♪
絵を見ると自然と笑顔になるねぇ(*゜∀゜*)

返信する
ねこさんへ (ゆきね)
2008-08-30 13:49:29
うふふかわいいでしょ~
我が家の家宝です

展覧会にはおじさんの油絵も出展されてますよ
ぜひ見てくださいね
陶芸も少しありますよ~
返信する
あっこさんへ (ゆきね)
2008-08-30 13:59:31
あっこさんは画廊でバイトしていて
たくさんステキな絵を見てきたのですね
油絵の保管ってムズかしいのですか
保管の方法おじさんにしっかりと聞いておかなくては

姫の絵を見て笑顔になってくれてうれしいです
ありがと~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。