そら

非日常

キングサリ

2007-06-08 07:43:18 | 1さい 日記
キングサリという花があります。
親戚のおばさんが姫が生まれたときに
姫の記念樹として
パパの実家の庭に植えてくれました。

親戚のおばさんの庭にある立派なキングサリの
この樹の一枝をいただきました


一年経った姫のキングサリです

小さな樹に大きな花が咲きました
姫も花も大きく成長しましたね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好きなマンガにね… (河童)
2007-06-10 15:33:52
キングサリってお花なのね、初めて見ましたよ好きなマンガにね娘が産まれたから自分の家のお庭にもみの木を植えるってお話があったのを思い出しましたうふ…今度そのマンガ持ってくからね
返信する
マンガ (ゆきね)
2007-06-11 20:30:25
どんなお話しなのかなぁ
楽しみにしてます~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。