そら

非日常

ブルーベリー狩り

2010-07-29 22:30:02 | 娘さん
今日はお友達と一緒にブルーベリー狩りに行ってきました

少しパラパラと雨が降ったりしましたが
涼しくて過ごしやすかったので
ブルーベリー摘みに集中できましたよ

始めはたどたどしくゆっくりと摘んでいた綾姫ですが
食べてもいいんだよ~
の声にパクッと一粒食べたら
おいしかったらしく
ブルーベリーを摘む速度も上がり
摘んでは食べ摘んでは食べと
たくさん食べていたと思います

(ママも摘むのに夢中になってたので
途中から別行動でした

たくさん摘んで…
半分くらいは食べたかも
初めてのブルーベリー狩りを
お友達と楽しく過ごしましたよ
楽しかったね

帰ってからパパと一緒に食べました
綾姫が一番食べましたよ~おいしかったね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。