雪んこゆきちゃんのブログです。

富士宮口から富士山に登ってきました!

台風でガイドがキャンセルになったkenGさんにお誘い頂き富士宮口から登ってきました!
3日前に登って高度順応出来たのと足が出来たので
サクサク登る事が出来ました。
斎藤師匠ありがとうございます。
3日前にお会いしたトメさんが登頂されたと聞き神社に行くとお会い出来て一緒に写真を撮って頂く事が出来ました。
トメさんは昔ご病気されて克服された話をしてくださり、こんなに長生きされて富士登山してて感激して泣いてしまいました。
ハっと我に返ってめちゃめちゃ恥ずかしいと思い反省しました。目立たぬように生きていきたいです。
kenGさんや山仲間の方、山小屋の方に親切にして頂きご厚意に甘えまくっております。
このご恩を何かしらお返し出来たらと思います。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る