ゆきんこのーと

日々の小さな発見と色々思うこと
❤️THE ALFEE、猫(マロン〕、韓流ドラマ

秋ツアー★大宮

2018年11月15日 21時46分51秒 | THE ALFEE

今大宮ライブ終わりました。
いつも楽しい夜をありがとう(o^^o)
昭和兄弟もだいぶ見慣れてきました(2回目だけど)
こうやっていつもいつもステージを続けている3人にも
いろんな苦労があるのだろうと
なぜか感じる今日でした。
あ、フラッグは今日も買えませんでした(*_*)
ま、いいけど。
さあお次は、しあさっての宇都宮です!

たかみーの
「ピンと来ない?...ピンと来いよ」
という言葉がツボにはまりました。^ ^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・ふち猫 | トップ | 秋ツアー★宇都宮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿