ゆきんこのーと

日々の小さな発見と色々思うこと
❤️THE ALFEE、猫(マロン〕、韓流ドラマ

希望荘

2019年03月29日 23時13分02秒 | 
希望荘 (文春文庫)
宮部 みゆき
文藝春秋

杉田三郎シリーズ第4弾!
杉田さん、とうとう探偵事務所をはじめちゃいました。
なんかだんだん杉田さんに愛着が沸いてきましたね。
ミステリー性は薄い感じですけど、
それゆえに、なんか現実に近い感じがします。
いや、それにしても、「ペテロの葬列(下)」で別れた奥さんが私は嫌いです。
浮気なんかよくできるよね、自分勝手すぎてキライ。
そういう同情心もあってか、
杉田三郎の人生を応援したくなります。
第5弾がはやく文庫化されますように。楽しみにまっていよう。
死ぬ前にドッペルゲンガー(自分自身の姿を自分で見る幻覚の一種)
が見えるって本当かなあ。
見えたらおもしろいなあ。
ちょっと楽しみにしてよう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の上野 | トップ | チケットきた〜💛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿