ゆきねえ日記

私は農家の嫁(*^-^*)日々忙しい中での素敵な出会いを紹介していきます(^-^ゞよろしくね。

『ゆきねえ日記』引越しのお知らせ

2007-08-23 22:52:34 | お知らせ(コメントについて)

皆さんお元気でしたか?

私は相変わらず

毎日バタバタと過していました

 

我が家の子供達も

もうそろそろ

夏休みが終わりになります

あっという間の夏休みでした

 

このブログもまた夏休みでしたが

この夏休みの間

更新されなくとも

それでも足を運んでくださった方々

ありがとうございました

タイトルにもあるように

 『ゆきねえ日記』

この度引越しすることにしました

 

上記のバラの花束の画像

クリックしてみてください

新しいブログへとご案内いたします

 

 今後とも宜しくお願いいたしますね 

 

ゆきねえ


最新の画像もっと見る