yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

孫🧒の通園バッグ製作中➰😁

2022-02-24 23:22:56 | ジーンズリメイクバッグ
もうすぐ3月‼️
もう日がないので、そろそろ孫🧒の通園バッグ作らんなん➰😆

オーダーバッグの途中ですけど、脱線して作ってます😅


2番目の孫は男の子🧒
大好きな恐竜柄と、ジーンズのリメイクで製作❗️

表地には、しっかり長持ちするようにウレタン接着芯を張っています。


裏地はダメージジーンズ柄で❗️
薄手の不織布接着芯をアイロンで接着❗️

内ポケットは、ジーンズにスライサー接着芯を張って、よれないように、しっかりさせます。

ジーンズのリメイクでお友達のとは ひと味違った通園バッグだせ😁

保育園にはもう2年前から通ってるんですけど、春から年少組さんになる蔵之助😁
大きくなるの早いわぁ➰

てことは、自分も年とったって事やん➰😆
ショック➰😱

春にはコロナどっか行ってくれんかな➰😆




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに立体マスク製作‼️ | トップ | ジーンズからリメイクの通園バッグ完成間近‼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿