yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

久しぶりに立体マスク製作‼️

2022-02-24 00:02:04 | 布小物
お久しぶりに立体マスク製作しました➰😆
お久しぶり過ぎてちょっと作り方忘れかけてましたぁ➰😅年かな🤣



何とか頭の隅っこの記憶を掘り起こして製作😅
スーパーでばったりお客さんに出会って
「あら➰あんた、いいとこで会ったね➰ちょうどマスクの注文の電話しようと思っとったんやぜぇ➰」←高岡弁😁
と、いつもマスクのオーダーして下さる奥様👩
いつもは小池さんが付けてるような形のマスクのオーダーなんですけど、今回はあの クチバシみたいな形の立体マスクが良いそうで😅
「いやぁ➰作り方忘れたかも~( ̄▽ ̄;)」
とも言えず😓
「わかりましたぁ➰」
ってお受け致しました😅

折り畳むとこんなのになります⬇️

「お出掛け用に、ちょっとあんまり目立たん柄で濃いめの色のがいいがいちゃぁ~」←高岡弁😁
とのご希望😃💦

というわけで、こんな柄、色で作ってみました😁

奥様、気に入って下さるといいんですけど😅



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [ブッタナッツ]幸せになる実🍀買っち... | トップ | 孫🧒の通園バッグ製作中➰😁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿