yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

びっくらぽん!サプライズプレゼントが届きました➰😃

2019-03-29 06:00:00 | 日記
びっくらぽん‼️サプライズプレゼントが届きました➰😃

 
いつも仲良くしていただいている、harupi-na さんからの贈り物です➰👋😆🎶✨

いつもラッピングが可愛い💠

先日、産まれた 2番目の孫、蔵之助と上の子の結依にもプレゼントが入っていました➰


蔵之助用の、スタイとガーゼハンカチ、ガーゼケットの3点セット💞
6重ガーゼでふかふか気持ちいい肌触り☺️


蔵之助、ふかふかで気持ちよさげ➰😃

いつも、結依のお下がりのピンクのスタイとか使っていて、え?女の子だったっっけ?って間違われたりしてるので、男の子グッズはとてもありがたいです➰👋😆🎶✨


そして、結依にも可愛いハンカチと可愛いバッグ型ミニポーチのプレゼント‼️
いつも、ブログで拝見していて、可愛い💞って思ってたあのポーチ❗
実物はやっぱり可愛い💞

優しいお心遣いありがとうございます☺️


可愛いポーチ、早速お手々にはめてみる➰😃

一度はめたらもう離しません😅

これ、結依の➰😃ってお手々にはめたままお出掛けする気マンマン😅


蔵之助、スタイ 似合うでしょー
男の子に見えるね➰😃

結依のポーチ&ハンカチセットといっしょにパチリ📷

いつも、忙しくしておられるのに、こんなに優しいお心遣い、ありがとうございました➰

二人とも早速使わせていただいてます➰😃


こんなお優しい  harupi-na さんのブログはこちら!

可愛いハンドメイド作品はもちろん、可愛いワンコ達や子供たちの楽しい話題満載のブログですよー
ハンドメイドのイベントにも出品されており、遠方からharupi-na さんの作品を買いに来られる方もたくさんいるんです➰😃

大人気のharupi-na さん!

私もいつかお会いしたいなぁ➰😃

ありがとうございました☺️
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お目目のワッペンでオマケの... | トップ | お目目のワッペンでオマケの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (harupi-na)
2019-03-29 07:41:57
素敵にご紹介くださってありがとうございます(*^^*)♪

わずかながらですが、いつも仲良くして下ってるお礼と孫ちゃんご誕生のお祝いにと♪
もう、産めない年齢なので孫がほしくて(笑)
ばあちゃん気分で私の方こそ、楽しい時間をいただきましたー(///∇///)
結依ちゃんもすっかりお姉ちゃんになって♪
女の子は、宝物(笑)入れて持ち歩くの好きですしね(笑)
蔵ちゃん♪着画おばちゃん嬉しいー♪

いきなり突撃サプライズーで勝手に送りつけ(笑)
お忙しいのにすいませんでしたσ( ̄∇ ̄;)
ゆっくり出きるときにしてくださいねぇ!
Unknown (yukimama922)
2019-03-30 22:41:09
harupi-na さんへ
ホントにありがとうございました➰👋😆🎶✨
毎日忙しくってなかなか自分の時間がとれないんですよー
孫二人になるとこんなに忙しいとは。
二人とも寝てくれるとほっとします。
そして、自分も眠くなる😅

ガーゼグッズ、すぐに汚すのでいくつあっても助かります。
harupi-na さんも、いつかおバーちゃんになれますよー
子守りは体力勝負なので、今のうちに体力温存しといてくださいねー

ほんと、いつも、優しい心遣いに感謝しています。

ありがとうございました☺️

コメントを投稿