yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

お目目のワッペンでオマケのバッグ、完成➰😃

2019-03-31 07:02:25 | ジーンズリメイクバッグ
お目目のワッペンでオマケのバッグ、完成しました➰👋😆🎶✨


お子様のジーンズのポケット部分を利用しています。

ちょっと とぼけたようなお目目が可愛い💞
ポケットの入り口のラインが眉毛に見える❓


後ろはヒッコリーの切り替えとポケットがオサレ💞

ベルト通しをバッテンにしてちょっと遊んでみました😁


お尻ポケットの位置の関係てマチはちょっと控えめな6㎝。


中はガッツリ ピンクのレオパード❗

うちポケット1つ付いてます。

出来上がりサイズ、横幅28 、縦21、マチ6

長財布が横にスッポリ入るサイズです。


昨年12月からのオーダーでしたが、やっと出来ました➰😃
もう、春になってしまったぜ😵💧

大変大変お待たせしました➰



オーダーのリメイクバッグ2点とオマケ。

記念撮影して終了です☺️

ありがとうございました☺️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びっくらぽん!サプライズプ... | トップ | がま口小銭入れ製作中➰ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿