yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

ジーンズがま口とお揃いのポーチ

2013-01-21 15:40:27 | ジーンズリメイクポーチ・小物




ジーンズの残りが少しあったのでお揃いのポーチ作りました。
前ポケットには、ベルト通しにマグネットボタンをつけました。
後ろ側には、ジーンズのファスナー利用のミニダブルポケット。
ポケットの形が何だか歪んでしまいましたー\(^^)/
まーハンドメイドの良いところだということで(^_^;)
中にもポケット1つついてます。
バッグの中の小物の整理に使っていただければいいなあー(*´∇`*)

ではでは、今日は、今から月に一度のリフレッシュ、整体に行ってきます(*´∇`*)
2つ揃って記念撮影ρ( ^o^)b_♪♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジーンズリメイクがま口、完... | トップ | お花柄のがま口作成 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる*はる)
2013-01-21 15:55:12
あ~、お揃いのポーチが出来てる~♪
これまた便利そうですね。
お揃いでバッグとポーチを受け取ったら
オーダー主様嬉しいでしょうね!

ゆきだるまさんは整体でリフレッシュですか~♪
いいなぁ~、私も整体したいなぁ。
勿論受ける方ではなくて施術する方ね!
お仕事したいです~。
返信する
はる*はるさんへ (ゆきだるま)
2013-01-21 21:34:40
整体でリフレッシュしてきましたよー\(^^)/
って言いながらまたミシンしてたら意味ないような気もするけど、ミシンするための整体だと思おう!
はる*はるさんに整体してもらいたいけどかなわぬ夢だわ(^_^;)きっと、気持ちいいんだろうな~♪
バッグと、ポーチセットは明日、オーダー主様の所にお嫁に行きます(*^^*)喜んでくれるといいな~♪
返信する

コメントを投稿