yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

スーツからオマケのバッグ制作中~~

2015-05-09 23:10:44 | 洋服リメイクバッグ・小物
スーツからリメイクのオマケのバッグ制作中~


スーツの上着がたくさん余ったので、オマケにもう一つショルダーバッグを作ろうと思います。

大雑把に、ショルダーバッグのパーツを裁断したら こうなりました(⌒-⌒; )

バッグの大きさは、生地の余ったとこ勝負なので、出来上がってみないとわかりません(⌒-⌒; )

とりあえず、裏地選びだね*\(^o^)/*

そして、今朝のタロちゃんシロちゃんの仕事は↓

やられました( ̄▽ ̄)
朝早くからガサゴソと何かやってるなーって思ったら、こんなんなってました(⌒-⌒; )
スリッパこれで何足めやられたことやら(; ̄ェ ̄)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーツからトートバッグ、完... | トップ | スーツからオマケのバッグ、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿