yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

エドウィンのダメージジーンズからリメイクのがま口バッグ、口金と持ち手待ち〜😁✋

2023-06-06 23:16:34 | ジーンズリメイクバッグ
エドウィンのおっきなジーンズからリメイクのがま口バッグ👛、口金と持ち手待ち〜🙌🙌🙌


ダメージの酷い部分は、ちょっと使えないので、使える部分を利用して製作しました〜😁👍

持ち手は使い込んでもヘタらないような頑丈なやつにしてほしいとのご要望!!

ん〜合皮の持ち手にしようかどうか色々考え中😅

持ち手をデニムにして、接着芯を2枚重ねにするとか🤔

ん〜どうしたらいいべか😅



昨日は、仕事が休みだったので、またまたドライブ散歩行ったよ〜


いつもの公園😁
高岡古城公園です(*^^*)


あれ?なんか落ちてる!石みたいやけど〜


よく見たら亀🐢やった😅
亀🐢のほうがビックリして頭引っ込めたわ🤣


亀🐢には全く興味無いシロ😅


父ちゃんトイレ行ったからちょっと待機😁


お日様沈みそう〜🌇

帰ろうかぁ〜







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エドウィンのジーンズからが... | トップ | エドウィンのおっきいジーンズからリメイクのがま口バッグ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿