yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

カーキのパンツから通園バッグ製作!

2016-01-13 06:43:24 | 洋服リメイクバッグ・小物
カーキのパンツからリメイクの通園バッグ製作します。

カーキの何やらポケットいっぱいのカッコいいパンツ。
こちらから、通園バッグ製作します(^_^)

通園バッグだけど、持ち手の紐を長くして大人も使えるようにしたいと思います。

通園バッグのサイズって長財布とかスッポリ入ってちょっとお出かけするのにちょうど良い感じなんですよねー(^_^)

そして、今日は、シロちゃん画像~~

息子とお嫁ちゃんに新しいベッドを買ってもらいました(^_^)
フカフカで気持ち良さそう~~*\(^o^)/*
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男前がま口完成~~ | トップ | カーキのパンツ、解体中~~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (harupi-na)
2016-01-13 07:41:31
まったくどうなるか想像もつきませんー!!!
妄想劇場ができないー(笑)
あ、ハイビスカスや~!うふふ、ちょっと妄想できました(笑)

シロちゃん、よかったねぇ~
新しいものってワンコ好きじゃないですか?
うちのは、なんでも新しいのが好きなんで「あたらしや」と呼んでます(笑)
返信する
harupi-naさんへ (ゆきだるま)
2016-01-13 17:28:00
だいたいの完成図は想像してますが、私にもどうなるのかまだ定かでありません(⌒-⌒; )
とりあえず解体してみてどうなるか?だね*\(^o^)/*

シロちゃん、新しいベッドに早速ネンネしてくれたのは良かったのですが、朝起きたら早速穴が開いて綿が散乱してました~~*\(^o^)/*やっぱりね~( ̄▽ ̄)
もう、慣れっこです(⌒-⌒; )
返信する

コメントを投稿