yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

男前がま口完成~~

2016-01-10 22:58:35 | 布小物
男前がま口、3つ 完成~~*\(^o^)/*

今度は、端タグ付けたり、★付けたりしてみました。


ベージュの方の中は星柄、緑の中は迷彩にしました~


はい~全部で5個!

7.5センチ角型口金使用。
手のひらに乗る小さいがま口です(^-^)

玄関先にちょこんと置いて鍵の定位置にしても可愛い~~*\(^o^)/*
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男前がま口、3号 4号、5号、... | トップ | カーキのパンツから通園バッ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (ume)
2016-01-11 01:26:50
オオオ
そろいましたね(^-^)
こげ茶のほかは
緑も好きです
返信する
Unknown (はる*はる)
2016-01-11 10:18:10
いっぱい並びましたね~!
全部揃うとまた更に男前ですね~。
インテリアとして置かれてても格好いいですよね!

早速ゆきだるまちゃん登場!嬉しいです♪
返信する
Unknown (harupi-na)
2016-01-11 10:53:42
5つ並ぶとイケメン勢ぞろい~♪
全部、並べて飾りたい、パカッと開けて内布も見せて(*^^*)

何入れようかなぁ~、鍵もいいしなぁ~シャチハタでもいいしなぁ~♪
うちにあったらの妄想でしたっ(笑)
返信する
umeさんへ (ゆきだるま)
2016-01-11 17:47:58
はーい(^_^)揃いました~*\(^o^)/*
揃ったところでちょっと飽きたのでまた違うの作ろうかなー(⌒-⌒; )飽き性で困ります( ̄▽ ̄)
緑のかっこいいけど、ちょい硬めです(⌒-⌒; )
返信する
はる*はるさんへ (ゆきだるま)
2016-01-11 17:53:49
はーい(^_^)男前 揃いました~~*\(^o^)/*
持って歩くよりインテリアの一部にしたい感じです(⌒-⌒; )
そして ゆきだるまちゃん、早速写真撮影のお手伝いしてもらいました~*\(^o^)/*
ちょこんとそこにいるだけでも ほんと可愛いです(^-^)
ありがとうございましたm(__)m
返信する
harupi-naさんへ (ゆきだるま)
2016-01-11 17:59:22
勢ぞろいしましたよ~したところでちょっと飽きてきました(⌒-⌒; )
男前シリーズ一旦終了です(^-^)
うちに並べて口開けて置いて小物入れにするのもいいね!
そうか、ハンコとか入れてもいいですよね(^_^)宅配のハンコ用にいちいち探しにいかなくていいですもんね。
返信する

コメントを投稿