yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

ダメージジーンズとカモフラパンダ🐼で製作中のがま口ショルダーバッグ、外と中ができました➰😃

2018-11-09 23:17:03 | ジーンズリメイクバッグ
ダメージジーンズとカモフラパンダ🐼で製作中のがま口ショルダーバッグ、外と中ができました➰😃✌️



外はダメージジーンズで渋く、中はパンダで可愛い🐼

うちポケットは、ジーンズにプレシオン接着芯を張ってしっかりめに仕立てています。

そして、忙しくてすっかり忘れていたんですけど、今月5日で タローとシロ、5歳になったんです➰😃
11月5日、いい子の日‼️なんですよ➰😅


いつも、仲良しの二人‼️

最近は大人になって喧嘩もあまりしなくなりました。
時々、シロが無邪気すぎてタローが迷惑がって喧嘩になりそうなときもあるけどね😅

誕生日プレゼントは、タイミング良くharupi-na さんに頂いた、ちゅーる!
初めてのちゅーる!おいしくいただきました➰😃✌️

美味しすぎて、ご飯食べなくなるかも➰って心配ご無用。
はじめから、ご飯嫌いですから➰😅

ではでは、また明日😁
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の朝活、タグ付け~☺️ | トップ | ダメージジーンズとカモフラ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピーバースデー♪ (harupi-na)
2018-11-10 09:03:40
タロちゃん♪シロちゃん♪お誕生日おめでとう~\(^o^)/
しーちゃんのおかげで、誕生日プレゼントに便乗できた♪(笑)
そう大吉とブン太と同級なんですよね~(*^^*)
この1年も素敵に喧嘩せず過ごしてね♪

このがま口もまた素敵~☆
外ポケットがリメイクならではで、使いやすそうだし。どんな口金になるんかな~(´∀`*)
内布のカモフラパンダちゃんが、いい味だしてますね~。
返信する
harupi-na さんへ (ゆきだるま)
2018-11-10 18:19:00
ありがとうございます➰😃そうそう、大ちゃんとぶんちゃんと同い年でしたよねー☺️
早いものでもう5歳なんですよねー
まだまだ甘えん坊の子供達です➰

リメイクバッグは、シンプルにとのご依頼。いろいろ懲りたくなるのを我慢して、シンプルにしたつもり➰😃
カモフラパンダ🐼ちゃん、久しぶりに登場しましたよ➰
モノトーンなのが渋可愛い❤️ですね😃
返信する

コメントを投稿