yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

デニムのスカートでリメイクバッグ製作

2015-12-08 07:07:49 | ジーンズリメイクバッグ
デニムスカートからリメイクバッグ製作かさ
バラの刺繍が素敵なスカート!
バラをワンポイントにして やっぱり親子作る予定。

そして、懲りずにまたヘアゴムの試作←まだやってんの?って言われそう( ̄▽ ̄)


これでバッチリと思ったけど、もう少し大きいのが好き~~って方がいたので、一回り大きくしてみた~
前のと比べると少し大きくなった!

でも、少し短くて縛りにくい~~(⌒-⌒; )

ので、さらに横に少し伸ばして作ってみたー

はい!ピンクのヒョウ柄がそれ~*\(^o^)/*
縛りやすくなって、大きさもいい感じ~



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハギレでヘアゴム、試作 | トップ | デニムのスカート解体 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる*はる)
2015-12-08 10:04:08
何だかリメイク随分久しぶりな感じがしますね~!
どんな風になるのかワクワクです((o(^∇^)o))

リボンの研究に余念がないですね~。
大人っぽいリボンなので、私位の歳でも大丈夫そう~(^O^)/

返信する
Unknown (harupi-na)
2015-12-08 12:56:16
刺繍がきれいなスカートですね~
刺繍も大きいのと小さいのがあって、まさに親子な感じ♪
どんなふうになるのかなぁぁぁぁ♪♪

ヘアゴム、ほんと大人っぽくて可愛いです(#^^#)
ヒョウ柄も片面違う柄だとまたイメージ変わりますね~
女子力アップ間違いなし♪
返信する
Unknown (Fairy-gizu)
2015-12-08 18:22:53
スカートが どんなバッグに変身するのか
とても楽しみですね~
ブログでのアップ楽しみにしておりまぁ~~~す

リボンも とても研究熱心ですごいですね~
とてもかわいいリボンですね
返信する
はる*はるさんへ (ゆきだるま)
2015-12-09 07:14:04
ほんと、リメイク久しぶりです(^-^)
自分でも何だかワクワク!
どんなんにしようかと妄想するのがまた楽しい(*^◯^*)

リボン、自然と自分が使いたいようなのを作ってしまうので、大人が使っても大丈夫な感じになるんでしょうねー
反対に子供向けのを作るのが難しいです(⌒-⌒; )
返信する
harupi-naさんへ (ゆきだるま)
2015-12-09 07:19:48
このバラの刺繍、スカートだとワンポイントに見えますが、親子がま口にするとバラがドカーン!ってなるでしょう(⌒-⌒; )
結構派手になるかも(⌒-⌒; )

おリボンゴム、自分を基準に作ってしまうので、大人っぽくなるんでしょうねー
ヒョウ柄、やっぱり可愛いですよね~

いっぱい作って、委託に出したり、うちの店で売ったりしたいです(^-^)
ま、ちょっとづつ合間に作りたいと思ってます(*^◯^*)
返信する
Fairy-gizu様へ (ゆきだるま)
2015-12-09 07:26:26
久しぶりのリメイクでワクワクしています(^-^)
これをこうして、ああしてと、こっちにつないで…といろいろ考え中~
いくつか可愛いのできたらまたそちらに送りたいと思います(*^◯^*)
おリボンちゃん、何だか形がしっくりこなくていろいろ試作してみました。
お嫁ちゃんの意見も聞いて、最後のピンクのヒョウ柄の形に決定!
たくさんできたらまた納品させてくださいませm(__)m
合間に作るので相当先になりそうですが(⌒-⌒; )
返信する

コメントを投稿