yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

カーキのパンツから大人も使える通園バッグ、内側 手縫い中〜〜

2016-06-21 07:30:13 | 洋服リメイクバッグ・小物
カーキのパンツからリメイクの大人も使える通園バッグ、内側手縫い中〜〜

耐久性が良いように、糸2本どりで、細かくまつり付けます。


そして、昨日、harupi-naさんのブログにコメントしてる時、椅子の下にタロちゃんが(^^;;

あのーそこに足置きたいんですけど(ーー;)
足、机の上に上げてコメントしてました(^^;;


そーっと椅子から下りてみると、椅子の脚枕にしてるやん(^^;;

でも可愛いから許しちゃう〜〜*\(^o^)/*
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーキのパンツから大人も使... | トップ | お買い物! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (harupi-na)
2016-06-21 11:23:21
おお~手縫い作業~!!しかも細かいまつり縫いで、私気絶しそうです(笑)
内側も迷彩で、素敵です(*^▽^*)

そのうち、ゆきだるまさんも椅子の上で、ぜひヤンキー座りお試しください(笑)
返信する
harupi-naさんへ (ゆきだるま)
2016-06-21 13:04:40
昨日は本当、笑っちゃいました(^^;;harupi-naさんのブログ見てワンコがミシンの下に〜〜ってとこ見て、うちのワンコも同じ〜〜*\(^o^)/*
足下ろせないんですけど〜〜(^^;;ってかんじでしたよー
まつり縫いも苦手だけど、カーブよりはマシだわ〜(^^;;
返信する

コメントを投稿