yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

お買い物!

2016-06-22 07:32:03 | 日記
オーダー用の口金を買うついでに、手作り屋 万莉さんで、こんなん買っちゃいました〜〜

ミニミニがま口の口金〜〜
キーホルダー付きとペンダント用。

ブロ友のカルビ母さんや、はる*はるさんが可愛いの作っておられて、何だか作ってみたくなりました(*^◯^*)

バッグ作りの合間の息抜き(また脱線かい?)にちょっとやってみようかな〜〜

あ、通園バッグの手縫いもちゃんとやってます(^^;;
が、昨日は途中で気絶してまだ全部縫えてませんが( ̄O ̄;)

今晩またがんばろ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーキのパンツから大人も使... | トップ | くるみボタンのヘアゴム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
万莉さんが… (カルビ母。)
2016-06-22 11:51:36
リンク、ありがとうございます。

万莉さんが口金を貼り付けて送ってくださる厚紙、重宝しています。

型紙貼ってフル活用ざんす。


こちらのコメント欄でお名前を拝見する方々のブログにも折に触れてお邪魔しています。(読み逃げですいません)

皆さんハイレベルで恐ろしいです。

見習いたい…。

でも、ムリっす。

あ、ゆきだるまさん、気絶警報出ましたよ。
返信する
カルビ母さんへ (ゆきだるま)
2016-06-22 21:36:54
厚紙、私も型紙にフル活用してます(*^◯^*)
厚紙使ったり、クリアファイル使ったりいろいろ〜〜

あ、勝手にリンクしてすみませんm(__)m

気絶警報でした!ヤバイです(^^;;
今日はまだ眠くないので今のうちにやっちまいます!
返信する

コメントを投稿