yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

ジーンズリメイクがま口ショルダー、2本目のジーンズ解体!

2016-10-15 07:24:28 | ジーンズリメイクバッグ
2本のジーンズからリメイクのがま口ショルダーバッグ、2本目のジーンズ解体しました〜〜

あれ?画像が横向いてる〜〜(笑)

今度はベルト部分とベルト通しは外さずに、お尻の切り替え部分を外しました。

後は縫い目に沿って切り離しました〜〜

お尻の切り替え部分、赤のステッチ入りで可愛いので、なんとか上手く利用したいなぁ〜〜♪( ´▽`)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジーンズリメイク がま口ショ... | トップ | 大量の芋ケンピ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です(*≧∀≦*) (sweetpotato)
2016-10-15 17:34:30
二本解体して、一つのバッグになるのでしょうか?
これはミステリーです^_^
解体作業も丁寧で驚きです!
丈夫に縫ってあるジーンズは、縫い目解きも大変でしょう。
私が習ったジーンズリメイクは、ぱっつんと切り落とし法でしたよ
この先も、楽しみ楽しみです♪
返信する
sweetpotatoさんへ (ゆきだるま)
2016-10-16 05:10:25
きゃーっミステリーですかぁ〜〜
パッツンと切って作るのもアリですよね(^_^)
私の場合、パーツをバラバラにしてまた型紙に合わせてつなぎ直す方法で作っていますよ。
ちょっとめんど臭いですけどね(^^;)
これをどう組み合わせるのが考えるのがまた楽しいです(^_^)
返信する

コメントを投稿