yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

ジーンズリメイク がま口ショルダー、ジーンズ1本目解体!

2016-10-14 06:43:41 | ジーンズリメイクバッグ
ジーンズリメイク がま口ショルダーバッグ、まずはジーンズ1本目解体しました〜〜

ベルトが2段になってる変わったデザインのジーンズ。
ベルト部分とベルト通しを外して、足の方と上の方を分離。
上の方を縫い目に沿って切り離し、4枚に分解。
前のファスナーも解いて外しました、

いろいろ忙しくてハンドメイドとまってましたが、やっと1本目解体できました。
次は2本目解体中!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着画を頂きました〜〜(╹◡╹)♡ | トップ | ジーンズリメイクがま口ショ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (harupi-na)
2016-10-14 08:46:37
わー\(^o^)/ゆきだるまさん、お帰りなさい~ってどこにも行ってないけど(笑)
お忙しいんだろうなぁ~とは思っていたので♪
あ~、嬉しいなぁ~(*^_^*)

ベルトループも色がいろいろで、また色も綺麗ですね~♪
返信する
harupi-naさんへ (ゆきだるま)
2016-10-14 16:50:36
ただいま〜〜♪( ´▽`)
って、今、ブログの日付見直していたら、これ1本目解体するのに10日もかかってました(^^;)

いろいろ忙しくて、亀のようにゆっくりしか解体できなくて〜〜

また、少しずつ次の解体頑張ります(╹◡╹)
病気ではありませんので、ご安心下さいね(^_^)←あ、誰も病気やとか思ってないね(^^;)
返信する
Unknown (おいもママ)
2016-10-14 20:48:56
お疲れ様です。 解体だけでも大変でごめんなさいm(._.)m
嫌になったら脱線して下さいね! 息抜きにゆきママの作りたいもの作って
リフレッシュして下さい(((o(*゚▽゚*)o)))
返信する
おいもママさんへ (ゆきだるま)
2016-10-14 20:59:36
いえいえ、解体が大変なのではなくて、他の用事で忙しくて時間がなかっただけなのです(^^;)
ご心配おかけしてすみませんですm(_ _)m

解体する時は、いろいろ妄想しながらバラバラにしていくので、結構楽しくて好きなのです♪( ´▽`)

他の用事の方は、少し落ち着いたので、またボチボチやりますよ〜^_^

あ、こっそり脱線もしてますのでご安心を(^^;)
返信する

コメントを投稿