yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

紳士スラックスからバケツ型バッグ制作中!

2014-02-23 21:15:51 | 洋服リメイクバッグ・小物
紳士用のスラックスからバケツ型バッグを制作中です。

とりあえずは、解体から。

結構生地が薄いので、硬めの接着芯を貼った方がいいかも。

まずは、バケツ型の入り口の長さから、底のまあるい形を計算して
底の型紙から作ります。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽織のバッグのオマケのバッ... | トップ | スラックスからバケツ型バッ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅそは)
2014-02-24 18:43:04
わぁ!(◎_◎;)
どんな風になるのか、すごく楽しみです(≧∇≦)
返信する
りゅそはさんへ (ゆきだるま)
2014-02-24 20:10:32
ありがとう(*^o^*)スラックスって、縫製がしっかりしてて、しかも、生地が薄い。ほどくの大変でした(^^;;
でも、どんなんなるのか私も楽しみです~(^^)
返信する

コメントを投稿