yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

ワンコの刺繍とジーンズでリメイクの父ちゃんのがま口バッグ、口金待ち➰

2019-02-03 06:30:00 | ジーンズリメイクバッグ
ワンコの刺繍とジーンズでリメイクして製作中の父ちゃんのがま口バッグ、口金待ち➰


お➰😃これはやっぱりカッコいい‼️

手作り屋 万莉さんのコンパクトあおりポケットがま口バッグの型紙を縦に3㎝伸ばして、あおりポケット部分もアレンジしています。

縦に伸ばしたら、もはやコンパクトではなくなってしまったような😅
ま、父ちゃんのご注文だから仕方がないわー😅

どんなんでもいいよ➰と言いながら、もうちょい縦が長い方がいいとやら、ポケットはもうちょい大きい方がいいとやら、前のポケットは、ファスナー無しがいいとやら、まあ➰ご注文の多い父ちゃん😥


ちなみに中は黄色の柴犬‼️

内ポケットは、両側に2分割の大きいポケット。


表にタグ付ける所がなかったので、中につけました。

はる*はるさんに作っていただいた、タローとシロのタグ🐶
可愛い❤️



そして、ちょっと脱線して可愛い❤️物も製作中➰😃


ほほほ☺️これはできてからのお楽しみ😁
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンコの刺繍とジーンズで製... | トップ | ワンコの刺繍とジーンズでリ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっけーー♪ (ume)
2019-02-03 07:39:01
かっこいい!!
いつもタロちゃんシロちゃんと
一緒(^-^)
いいですねー
返信する
ume さんへ (ゆきだるま)
2019-02-03 23:46:24
まだ、完成前なのに、カッケーのお言葉ありがとうございます➰😃

まもなく完成です➰

父ちゃんにはもったいない😭
返信する

コメントを投稿