yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

本革のボタンとタグ!

2015-03-04 22:39:05 | 日記
近くの手芸雑貨屋さんで本革のボタンとタグ買いました~^_^


一つ一つ手作りだそうです(^_^)
なんだかアンティークな感じでいいですね(*^◯^*)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デニムのスカートからマチ付... | トップ | デニムのスカートからマチ付... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本革ボタン・・・ (カルビ母。)
2015-03-05 08:01:29
初めて見ました。

味わい深い。

デニムに合いそうですね。


ワタクシ、実父ユキオっちに本物の胡桃で胡桃ボタンを作ってもらってます。
返信する
Unknown (ゆきだるま)
2015-03-05 12:17:07
本革ボタン、私も初めて出会いました^_^
デニムのバッグに使おうと思います。
胡桃ボタン?それにも出会ったことないです。また見せてくださいね(^_^)
返信する

コメントを投稿