yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

チュニックからショルダーバッグ、本体

2013-09-23 22:33:04 | 洋服リメイクバッグ・小物
土日、仕事が忙しくてハンドメイドの方、放置してましたが、今日ようやく本体ができました。



あと、ショルダーの紐を作れば完成!

んー可愛いショルダーバッグになりそうだよ(*^_^*)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チュニックからショルダーバ... | トップ | チュニックからショルダーバ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる*はる)
2013-09-23 23:59:17
ドット柄の可愛いショルダーバッグになりそうですね♪

リメイクだから当然と言えばそうなんですが、改めてチュニックからショルダーバッグって作れるんだなぁ~、凄いな~って思いました。


返信する
はる*はるさんへ (ゆきだるま)
2013-09-24 00:24:21
はる*はるさん、もう歯大丈夫なんですか?
そうそう、チュニックでも、なんでもバッグになってしまいます(o^^o)
フリルとか付いてる服だと、とってもラブリーなバッグに変身しますよ(((o(*゜▽゜*)o)))
リメイクの面白いところですね(o^^o)
はる*はるさんも、オーダー頑張ってくださいね。柄のオンパレード、楽しみです(((o(*゜▽゜*)o)))
返信する

コメントを投稿