yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

ダマスク柄のがま口リュックの紐できた➰😆

2021-09-04 23:25:32 | 布小物
ダマスク柄のがま口リュックの紐できました➰😆


ちょっと、付けてみましたぁ➰😆
ワオΣ(・ω・ノ)ノいい感じ➰😆

前から引っ張るようにして下さいとのご要望‼️

ん➰なるほど➰
これなら 背中で、がま口が開いたりする心配ないですね😉✨

勉強になりました‼️

そして、朝のミニ散歩のシロ!

いつも、この溝が気になるらしい!

ついに、溝に入っちゃったよ( ̄▽ ̄;)


そして、また後戻り🤣🤣🤣

シロ➰そこに何があるんですかぁ➰❓️


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダマスク柄のがま口リュック、乾燥待ち➰... | トップ | ダマスク柄のがま口リュック、完成➰... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿