yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

ロゴ入りデニムと迷彩パンダのがま口ショルダーバッグ、パーツ製作中~

2017-08-23 06:53:00 | 布小物
ロゴ入りデニムと迷彩パンダのがま口ショルダーバッグ、パーツ製作中~😃

パーツ裁断して接着芯貼りました~✨

ミシンの部屋、エアコン付いてないので、むっちゃ暑い😵💨

で、エアコン付いてる隣の部屋に一部お引っ越ししました~☺️

とりあえず、常時要るものだけ移動❗

エアコン付いてる隣の部屋は、娘の部屋だったんですけど、娘が病院の寮に入ったので空き部屋になってました。
あ、家の娘、看護師なんです~
ナースです、ナース➰

もしかして娘の職業の事初めて言ったかも~

とにかく、夏の暑い間だけ仮住まいです。

エアコン快適➰🎵
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロゴ入りデニムと迷彩パンダ... | トップ | ロゴ入りデニムと迷彩パンダ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (harupi-na)
2017-08-23 10:02:14
お引越し、お疲れさまでした~。
さすがにエアコンないとアイロンとかすると、地獄ですもんね(笑)

いつ見てもこの生地ほんといいなぁ~♪
ロゴ入りデニム飽きないし、かっこいいです(*^-^*)
かっこいいけど、よく見るとカモフラパンダちゃんで可愛い~♡
かごに入ってるタロちゃんシロちゃんに見守られながらの作業ですね~♪
返信する
harupi-na さんへ (ゆきだるま)
2017-08-23 22:39:21
お引っ越し、ホントに要るものだけ移動しました。でも、すでにそれだけで汗だくです😓
今日からクーラーの部屋で快適になる➰嬉しい➰
アイロンかけながら汗流れることもない➰幸せ🍀
迷彩パンダ、どうももう売ってないみたいです。残りの生地大事に使わねば😢
ロゴ入りデニムも人気あるのか?いつも売り切れでなかなか手にはいらないので、あるときにまとめ買いするんです~
返信する

コメントを投稿