yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

ポケットいっぱいのジーンズからショルダーバック、もうすぐ完成~~

2015-04-28 16:47:43 | ジーンズリメイクバッグ
ポケットいっぱいのジーンズからリメイクのショルダーバック、もうすぐ完成でーす*\(^o^)/*


フラップと内布、持ち手タブが付きましたー*\(^o^)/*
あとは、細かいところ仕上げて完成~~*\(^o^)/*

おっと、ショルダー紐の金具も付けないと、、、です(^^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケットいっぱいのジーンズ... | トップ | ポケットいっぱいのジーンズ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる*はる)
2015-04-28 23:18:50
わ~、もう少しで完成だ~(≧▼≦)
今メール頂いてすぐ見に来ましたよ~p(^^)q

お布団の中から携帯でチェックしてます♪
新居からの初コメントでした~(≧▼≦)
完成楽しみです♪

返信する
はる*はるさんへ (ゆきだるま)
2015-04-28 23:50:47
夜分遅くにメールしてすみませんでしたm(__)m
ショルダーバック、先程完成しましたが、もう遅いので明日アップします。
次のトートバッグ、はる*はるさんらしい花柄の生地何かみつくろって制作しますね~
もうしばらくお待ち下さいませねー
おやすみなさいー*\(^o^)/*
返信する

コメントを投稿