yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

ポケットいっぱいのジーンズからショルダーバック、完成~~

2015-04-29 23:34:12 | ジーンズリメイクバッグ
ポケットいっぱいのジーンズからリメイクのショルダーバック、完成しました~~*\(^o^)/*


フラップにはジーンズのファスナー付き前ポケット利用。ベルト部分を少し飾りに使いました(^^)
本体の前側にも、ジーンズのもう片方のファスナー付きポケットを利用。


フラップのファスナーには、はる*はるさんの「H」が刻印された本革タグを付けましたー


フラップを開けるとこうなりました
内布はひつじさん!


バッグの後ろ側にはお尻のポケット利用。


マチは5センチ。


中には内ポケットが片側に一つ付きました~~

出来上がりサイズ、横幅26、高さ22、マチ5センチ、ショルダーの紐は160センチを折り返して長さ調節ができるようになっています。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケットいっぱいのジーンズ... | トップ | スーツからトートバッグ制作 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる*はる)
2015-04-30 09:08:15
わぁ~!すっごく格好いいです~!
まさかポケットいっぱい部分がフラップになるとは、全然予想出来ませんでした!
さすがゆきだるまさん!センス抜群!
あのポケットいっぱいジーンズがポケットいっぱいバッグになって、凄い嬉しいです。
革タグのHも嬉しい~♪♪
幼稚園と小学校の役員で出掛ける事が今年はいっぱいあるので、両手が空くショルダーが欲しかったんですよ~。
我が家に届くの楽しみです♪
後1つのバッグも楽しみにしています♪
返信する
はる*はるさんへ (ゆきだるま)
2015-04-30 21:30:26
やっと一つ出来ました、もう一つもゆっくりやりますので、ゆっくりお待ち下さいませm(__)m
ポケットいっぱいのジーンズからは、ポケットいっぱいの個性あるバッグが出来上がります。作る私も、あれこれ考えて楽しくなりましたよー

本革のタグは、近くの雑貨屋さんで見つけました。そこのご主人の手作りだそうですよ(^^)小さいけど、素朴で良い味出してます*\(^o^)/*
返信する

コメントを投稿