yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

ジーンズの足の部分でショルダーバッグ、パーツができましたー

2015-09-20 23:09:02 | ジーンズリメイクバッグ
ジーンズの足の部分でショルダーバッグ、パーツ完成~~

表パーツ、裏バーツ、マチ、タブ、揃いました。

そして、問題のショルダー紐は?

はい!こんなんなりました(^-^)

縫い目が重なると分厚くなるので、重ならないように斜めにつなぎました。

これはこれでオシャレかも*\(^o^)/*

なんとかなりましたねー(⌒-⌒; )
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジーンズの足の部分でショル... | トップ | 折りたたみコインケース! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショルダー (ume)
2015-09-21 19:04:58
すごいいい感じです!
布が足りなくなったためとは
思えないです
そして
『今朝の一品』さすがです
仕事早~い!
返信する
umeさんへ (ゆきだるま)
2015-09-21 22:03:03
ショルダー紐、何とかなりましたねー(⌒-⌒; )
そう言っていただけると、嬉しくてまたワザとバラバラにして繋ぐかも(⌒-⌒; )

今日はお休みだったので朝早起きしたし(ワンコに起こされて)ちょっと、朝練のように作ってみました(^-^)
返信する

コメントを投稿