yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

ブラックのストレッチデニムから、がま口バッグ製作中➰

2020-10-07 23:06:00 | ジーンズリメイクバッグ
ブラックのストレッチデニムから、がま口バッ製作中➰

てか、解体中➰😆



ベルト通しとベルト部分をほどいて外し、本体は真ん中でほどいて切り離しました➰

ウエスト56cmのスマートなデニムなので、ギリギリまで使うつもりで、切らずに縫い目をほどきました。

マチは合皮の赤を使う予定➰😆

赤と黒で、カッコいいのになる予感!♥️

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジーンズのハギレのポーチ、... | トップ | ブラックのストレッチデニム... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (harupi-na)
2020-10-08 21:14:42
ウッウエスト56Σ੧(❛□❛✿
産まれてこの方、履いたことも入ったこともございません😆
かっこよくなるだろなぁ🎶
楽しみでーす🎶
返信する
Unknown (yukimama922)
2020-10-09 13:33:01
そうそうー間違えて56cm買ったけど、履けないので鞄にしてくださーい😁との事でした。
私も56cmなんて、履いたことナーイ😢
というわけで、黒のジーンズ、かっこ良く変身させますよー➰👋😆🎶✨
返信する

コメントを投稿