yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

アイボリー合皮のサコッシュ、完成➰😃

2022-03-30 05:36:37 | 布小物
アイボリー合皮のサコッシュ完成しました➰😃
先に製作したミニバッグとお揃いです😁


まずは、ミニバッグとのツーショット‼️


サコッシュ、前から!
外ポケットは、ファスナーポケット!
黒の革タグは、はるはるさんのカッコいいやつ!
サイドタブとショルダー紐も黒でカッコいい➰😍


底マチ4センチ、
スタイリッシュにしたいので、マチは小さめに☺️


中はグレーのダンガリー
内ポケットは両側に付けました。
小物の整理がしやすい仕様に(^_-)


トルソーちゃん久しぶり➰😃
斜めがけにするとこんな感じです!

合皮の生地、ほんの少ししか余らなかったので、オマケは、小さいのになりそう😅
ちっちゃいガマちゃんにでもしようかな😁

サコッシュ出来上がりサイズは
横幅26 縦21 マチ4です。
紐は本皮で、長さ調節可能!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンコのバンダナ作らせていただきましたぁ➰... | トップ | オマケはミニがま口👛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿