yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

ワンコのバンダナ作らせていただきましたぁ➰😃

2022-03-24 14:10:39 | 布小物
いつも、ご贔屓にしていただいている、ワンちゃんの洋服店ふたやすみさんオリジナルの バンダナ作らせていただきました👍👍


デニムと唐草模様でとのご希望だったので、デニムと唐草模様いろいろ織り混ぜまして、リバーシブルのバンダナ作りました➰😃


後ろで結ぶタイプのリバーシブルバンダナ❗️で、表と裏、2枚分楽しめます😁
その日の気分で表にしたり裏にしたり、楽しんでいただけたら、ゆきだるまも嬉しいです♥️
ふたやすみオリジナルということで、ピスネームにふたやすみのロゴ👍️

今週日曜日、3月27日
滋賀県竜王の三井アウトレットパーク
P6駐車場 で開催されます、
🐕️🐈️わんにゃんマルシェ🐕️🐈️

ふたやすみさんも出店されます🐶ので、ぜひ足を運んで下さいませ➰\(^-^)/

ふたやすみさんは1番ブースです1️⃣❗️

バンダナの他にも可愛いワンちゃんのお洋服♥️盛りだくさん✨✨✨

こちらほんの1部です。他にもたくさんあるよ➰😃
うちの子に可愛いお洋服着せてあげてね🎵
ワンちゃんのお洋服やバンダナのサイズなど事前のお問い合わせは ふたやすみさんさんまで( ゚д゚)ノ



日曜日、晴れたらいいなぁ➰😃

ワンちゃん🐕️がお洋服やバンダナを着けた可愛い着画📸などお待ちしています🎵
ゆきだるまのブログやInstagramで紹介させていただきますよ➰♥️








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイボリー合皮のミニバッグ、完成➰... | トップ | アイボリー合皮のサコッシュ、完成➰... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿