yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

デニムのスカートからバケツ型トートバック、裏地もつけました~

2015-12-30 22:43:40 | ジーンズリメイクバッグ
デニムのスカートからリメイクのバケツ型トートバック、裏地つけました~

はい~裏地ついてます~~*\(^o^)/*

丸底にできたシワも直しましたよー

年末でお店も忙しいので少しずつ製作しています。

だいぶ疲れてきたので今日は寝ますm(__)m
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デニムのスカートからバケツ... | トップ | 今年1年、ありがとうございま... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (harupi-na)
2015-12-30 23:49:41
もうお直しとはお仕事お忙しいのに、さすが仕事が早いですね~
なんと。挑戦したくなってきました~丸底~!!!
一足お先に、年末年始のお休みに入ったので、年明けにこのやる気があるかは・・・( ̄▽ ̄ll)(笑)

ことしはゆきだるまさんともご縁あって仲良くしてくださってありがとうございました♪また来年も不届きものですが(笑)よろしくお願いします~
良いお年を~!!
返信する
harupi-naさんへ (ゆきだるま)
2015-12-31 06:48:43
おはよーございますm(__)m
昨夜は疲れてさっさと寝てしまいました(⌒-⌒; )
失敗すると、早く直さないと永遠に放置してしまうかもしれないのでちょっと頑張りました(*^◯^*)
持ち手はお正月にゆっくりつけようかなぁー(⌒-⌒; )

こちらこそ、harupi-naさんとお友達になれて 、たくさんの作品を拝見し、ワンコの動向も気になり、毎日ストーカーのようにブログに遊びに行かせてもらって、とっても楽しいハンドメイド生活です*\(^o^)/*
ありがとうございました~~

また来年もストーカーさせて下さいねー
それでは良いお年をお迎え下さいませm(__)m
返信する
大晦日ですね (ume)
2015-12-31 08:01:49
おはようございます♪
お忙しいなか着々と出来上がって
いきますね~(^-^)
デニムにピンクが元気でます
ゆきだるまさ~ん!
タロちゃんシロちゃん!
皆さんに出会えて嬉しい年となりました♪
ありがとうございます。
どうぞ、よいお年をお迎えください(^-^)/
返信する
umeさんへ (ゆきだるま)
2015-12-31 15:23:44
今年も残り後少しになりましたねー
私もumeさんとお友達になれて可愛いニャンコたちに癒され、とっても嬉しかったです*\(^o^)/*
ありがとうございました~~
ピンクのゼブラ、売れ残ったら自分用になりますきっと!ってか、こんなん買う人多分いないと思う~~(⌒-⌒; )

また、新年からもよろしくお願いします(^_^)にゃん達にもよろしくです!
返信する

コメントを投稿