yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

お父様の遺品からリメイクバッグシリーズのがま口バッグ、持ち手付けました~\(^o^)/

2023-03-31 06:18:01 | 洋服リメイクバッグ・小物
お父様の遺品からリメイクバッグシリーズのがま口バッグ、持ち手付けました~\(^o^)/



持ち手の表はスラックス生地!
裏はデニムの作務衣!

カシメで留めてちょっとカッコよくしました👍👍👍

次は口金装着〜だね😁

亀のようなスピードで進んでます😅



いつもの散歩コースの中学校の桜🌸

毎年もっとゴージャスに咲いてるのに今年はなんか寂しいような😵

桜の木、少なくなったん?て感じやけど😅

近くに行くと結構咲いてます😁


ご近所のクリニックの桜は、もう散り始めてますけど、小さい桜の木やけど、キレイ!
ばんざいしてるのはうちの孫娘(*^^*)

春からピカピカの一年生です(^^)

おっきくなったな〜♥


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お父様の遺品からリメイクバッグシリーズのがま口バッグ、口金待... | トップ | お父様の遺品からリメイクバッグシリーズのがま口バッグ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿