yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

お久しぶりの サスペンダーシリーズ‼️とオーダーの親子がま口

2022-06-15 23:41:15 | 布小物
お久しぶりの サスペンダーシリーズ製作しま~す❗️
そして、オーダーの親子がま口も同時進行で製作しま~す❗️


先ずは、接着芯裁断❗️
サスペンダーシリーズ、10個分
親子がま口2個分

わおーw(゜o゜)w大量生産やん😅


そして、今日のタローとシロ😁


ホームベーカリーの材料投入してたら、下から何か視線が😅

お利口ポーズで何か欲しげな顔でこっち見つめてるタロー🤣

タローの食べるもんちゃうよ➰😆


そして、シロは

朝のミニ散歩の途中で、写真撮ろうと思って、お座り❗️って言ったら
あっち向いてお座りした➰😆

こっち向いて➰😆


こっち向いてくれんから前に回り込んだら、地面に伏せして、またあっち向く🤣

恥ずかしがりやさんなのか?

はたまた母ちゃんの事なめてんのか( ̄▽ ̄;)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デニムのジャケットからリメイクのがま口バッグ、完成➰... | トップ | お久しぶりのサスペンダーシリーズ‼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿