yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

お久しぶりのサスペンダーシリーズ‼️パーツ製作中➰😆

2022-06-16 23:52:00 | ジーンズリメイクポーチ・小物
お久しぶりのサスペンダーシリーズ‼️パーツ製作中➰😆


サスペンダーちゃん、オーバーオールちゃんも交えて10個➰😆

ジーンズのリメイクで出てきたハギレで作りま~す😁

並べてみたらカラフルやね➰😆

元気が出るがま口ちゃんたち❗️

口金は、ダイソー👍️
型紙は手作り屋 万莉さんのです!


そして、今日のタローとシロは😁



ねーねー写真撮ってないで早く行こうよ‼️って言わんばかりのお顔のタローちゃん😁



オレ、暑くてもう歩きたくない➰😆
のシロちゃん😅

ポンポンが可愛いねー2人とも➰😆


そして、ポンポンいっぱい買ったので、お友達のソウ君にも送ってあげました(^ー^)👍️


ソウ君、可愛い❤️似合ってるね➰♥
早速 着画送って下さいました(^ー^)

先日、黒柴のおみそちゃんにもプレゼント💝


可愛い➰♥おみそちゃん➰😆

みんなでお揃いポンポン\(^-^)/










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶりの サスペンダーシリーズ‼... | トップ | サスペンダーシリーズの製作途中ですが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿