yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

ニャンコのポンポン

2013-01-11 15:34:17 | はんど&はあとのキット
ポンポンメーカーで今度はニャンコ作ってみましたー\(^^)/
今日は、クマとネコの二人散髪しましたー\(^^)/
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くまちゃんのポンポン | トップ | ジーンズがま口、各パーツ作り。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる*はる)
2013-01-12 07:41:03
ポンポンメーカーだ~(*´∀`*)
私も持ってますよ~♪
これって丸く揃えて行くの凄く難しいですよねf(^^;
ゆきだるまさんならハサミのプロだから、あっという間にキレイに刈り込めそうですね!

それにしても可愛いなぁ~(*´∀`*)

返信する
はる*はるさんへ (ゆきだるま)
2013-01-12 22:17:08
これ、人間の散髪より難しいです~~
この形になるまで結構時間かかりましたよ~~(>_<)
でも、出来上がたら可愛くてまた作りたくなりました~~♪
返信する
明日は成人式 (ゆきだるま)
2013-01-12 22:19:33
明日は成人式で朝早く、セットの予約が入ってるので
今日はなーんもせんと寝ます。
あやすみなさいです。。。
返信する

コメントを投稿