yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

『オーダー品』ネコの親子クラッチがま口、口金待ち~~

2016-04-18 07:25:55 | 布小物
『オーダー品』ネコの親子クラッチがま口、口金待ち~~
(口金、型紙は「手作り屋 万莉」さんのを使用しています)

ついでに同時進行の作品展用パンダちゃんも口金待ち~~*\(^o^)/*

昨日と今日はお休みなので、昨夜はちょっと夜更かしして頑張りました(^_^)

今日 口金装着予定!

ワンコとも遊ばんなんし~~ちょっと手芸やさんにも行きたいし~しまむらにも行きたいし~忙しい*\(^o^)/*

作品展のごた案内↓

Rinkoさんのブログはこちら
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『オーダー品』ネコの親子ク... | トップ | セリアの小物でDIY!ちょっと... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
藤久さんの生地 (私もがま口作家です)
2016-04-28 23:59:53
http://www.shugale.com/shop/shopdetail.html?brandcode=000000053491&search=%A4%CD%A4%B3&sort=

好みの口金を探してネットサーフィンしてる間にここに辿り着きました。
上記にアドレスを貼りましたが、yukidarumaさんの使用している猫さんの生地は商用利用NGの生地です。
プレゼントとかでしたら問題無いですが、売買はダメなので気を付けて下さいね?

ちなみにパンダさんの生地は私も購入しましたw
可愛いですよね^^

返信する
がま口作家様へ (ゆきだるま)
2016-04-29 00:13:57
猫の生地、商用使用禁止とは知りませんでした。確かにトーカイで買った生地です。藤久さんオリジナルの生地は商用使用禁止になってるんですね。
ご指摘ありがとうございました。
作品を売るとなると色々気をつけないことが出てくること勉強になりました。

パンダの生地は大丈夫なんですよね(*^◯^*)良かったです。

ありがとうございましたm(__)m
返信する

コメントを投稿