yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

『オーダー品』ネコの親子クラッチがま口パーツ製作中~~

2016-04-17 09:53:04 | 布小物
オーダー品、ネコの親子クラッチがま口 パーツ製作中~~*\(^o^)/*

そこの部分はデニムにして欲しいとのご希望です(*^◯^*)
ネコちゃんはデニムとの相性も良いようです(^-^)
デニムには革タグ~~*\(^o^)/*
はる*はるさん自作の革タグ使わせてもらいました~
こちらも相性バッチリ!
内布は赤のドット!
私もこの組み合わせ、ツボです!

そして、ついでに作品展用のパンダちゃんも同時進行!

こちらもデニムをそこの部分に合わせました。
タグはやっぱり はる*はるさん
他では買えない このオリジナル感が好きです(*^◯^*)

今日は、お店(ヘアーサロンやってます)お休みなんですけど、父ちゃんも息子もゴルフに行っちゃって、ワンコとお留守番です。

母ちゃんだけではつまらないらしく、2人とも つまらないオーラ マックス( ̄▽ ̄)


そして、作品展ももう直ぐです!
作品展のご案内、でっかい画像で↓

みんな見に来てねー*\(^o^)/*
オシャレなカフェの中に展示されますので、ちょっとティータイムも楽しめます(*^◯^*)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『オーダー品』ネコの親子ク... | トップ | 『オーダー品』ネコの親子ク... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (harupi-na)
2016-04-17 11:41:24
ヤダヤダヤダ、可愛い~~♪
開けたら赤ドットが、キャ~♪ってテンション上がますよねぇ~(*^^*)

つまらないオーラ・・・(笑)
考えようによっては、お母さんのお仕事を邪魔しないように~とおりこうさんにしてるとか?(笑)
返信する
Unknown (はる*はる)
2016-04-17 18:14:05
革タグ使ってもらって嬉しいです~(*´∇`)
ネコちゃんもパンダちゃんも出来上がりが楽しみです~♪

シロちゃんタロちゃん、お天気もいまいちだしまったり~って感じですね。
返信する
harupi-naさんへ (ゆきだるま)
2016-04-18 00:18:15
でしょー可愛いでしょー
ネコクラッチのオーダー主様もharupi-naさんや私と好みが同じようですな(*^◯^*)

ワンコ、母ちゃんがミシンしてる時は何でも噛んだり舐めたりしたら怒るから静かにしてるのかもー(⌒-⌒; )
返信する
はる*はるさんへ (ゆきだるま)
2016-04-18 01:27:54
革タグ、相性バッチリでしょー(*^◯^*)ありがとうございまーす(^_^)
デニムにはやっぱりこれ!ですね!
カシメする時バンバン叩くのがまた楽しいのです(*^◯^*)

強風のためゴルフがに中止になつて帰ってきた父ちゃんと息子が、あの後いっぱい遊んでくれました(^_^)
返信する
(((o(*゜▽゜*)o))) (うみ)
2016-04-18 06:15:57
作品展楽しみです(*^^*)。かねてからゆきだるまさんの作品が欲しいなぁーと、指をくわえてブログをコッソリ拝見していた者です。雪だるまさんのセンスがとても好きで、いろいろ迷いそうです。
返信する
うみさんへ (ゆきだるま)
2016-04-18 07:21:49
うみさん、初めまして(^_^)
なんちゅう嬉しいこと言ってくださるんでしょう~~*\(^o^)/*ありがとうございまーすm(__)m
作品展、見に来てくださるんですか?え?お近くですか?ホンマですか?
あ、すみません、質問攻めにしてしまいまして(⌒-⌒; )
作品、どれもひとつひとつ何処かにこだわって(へんなこだわりかも(⌒-⌒; ))丁寧に作った一点物ばかりです(*^◯^*)
是非是非お手にとってゆっくりご覧くださいませm(__)m
ほんと、ありがとうございますm(__)m
これからもよろしくお願いしますm(__)m
返信する
ゆきだるまさんへ (うみ)
2016-04-18 14:07:51
暮らし工房WISTAは、家からだと車で15分ほどで、場所こそ知ってはいたものの、カフェとは知らず素通りばかりでした。(*^-^*)ゞ
返信する
うみさんへ (ゆきだるま)
2016-04-18 14:12:56
えー*\(^o^)/*そうなんですかぁ~富山の方ですか~~嬉しいです~~*\(^o^)/*
しかも、ウィスタのお近くで!
是非是非お越しくださいませ~m(__)m
ちなみに、私、Rinkoさんにお誘い受けるまでウィスタの存在すら知りませんでした(⌒-⌒; )
先日 下見のために初めて行ってきました。高岡と違ってお店いっぱいあって都会でした~~(^_^)
返信する

コメントを投稿