yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

ハギレのジーンズでリメイクのがま口メガネケース!

2016-10-27 08:02:14 | ジーンズリメイクポーチ・小物
いろいろリメイクバッグ作って残ってた生地をストックしてあったやつで、メガネケース作りました。

はいー1個目〜〜
ジーンズのポケットみたいにしてみました〜〜


後ろにはDカン付き。
何でもぶら下げたり、カラビナ付けて腰やバッグにぶら下げたりできますよ(^-^)v


メガネは余裕で入ります。メガネだけでなく、ペンケースにしてもいいかもー


中はブルーに黄色の星柄で元気いっぱい!

そして、もう一個。

ホワイトジーンズのポケット部分を使用。


後ろにもポケット!
ちょっと、さみしかったので、はる*はるさんの革の端タグ付けました。


こちらもメガネが余裕で入ります!


中は元気な赤色に星の柄〜〜♪( ´▽`)

2つ並んで

記念撮影〜〜♪( ´▽`)

出来上がりサイズ、横幅10、高さ19、マチ2、口金8センチ角型

リメイク メガネケース、うちのヘアサロンのハンドメイドコーナーで販売中〜〜
同時にminneでも販売中〜〜
minneのギャラリーはこちらから→★

2個しかないので早い者勝ちです〜〜(^^;)

そして、ちょっと思いついてこんなん作りました〜〜

ヒョウ柄のふんわりおリボンヘアゴム🎀
星のスタッズとか付けてみました〜〜♪( ´▽`)
これ、自分用です(^^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジーンズリメイク トートバッ... | トップ | ジーンズリメイク がま口メガ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿