yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

ジーンズリメイク がま口メガネケース、お嫁に行きました〜〜♪( ´▽`)

2016-10-28 06:29:19 | 日記
前記事でアップしたメガネケース、早速お嫁に行きました〜〜♪( ´▽`)
お嫁入りしたのは、この子です↓


お買い上げくださったのは、いつも仲良くしていただいている 金箔のるみ子さん!
いつも、ごひいきにして下さりありがとうございますm(_ _)m

るみ子さんは、リラクゼーション&金箔エステの自宅ショップを営んでおられ、そのかたわら、空き時間にハンドメイドを楽しんでおられます。←ん、私がハンドメイドの世界に引きずり込んだのかも(^^;)

そして、そして、ついに 耳飾り屋として、イベントに参加されるそうです〜〜♪( ´▽`)

歌あり、食べ物 飲み物あり、ハンドメイドありの、何だか楽しそうなイベントです♪( ´▽`)


いろんな方達が参加されます。その中に↓

はい〜「耳飾り屋 ki☆rara♪」!!!すごいすごい〜〜
るみ子さんも ついに作家デビューですね!
私もちょくちょくオーダーさせていただいてます(^-^)v

お近くの方、るみ子さんの耳飾り、気になる方は是非 お立ち寄り下さいませm(_ _)m

そんな、アクティブな、るみ子さんのブログはこちら〜★

ゆきだるまの事もちょくちょく紹介してくださってます♪( ´▽`)

ありがとうございます(^_^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハギレのジーンズでリメイク... | トップ | ジーンズリメイクトートバッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿