yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

壊れた傘からポーチ制作

2014-08-13 21:49:59 | 洋服リメイクバッグ・小物
壊れた傘を解体してポーチ制作。



前から娘に頼まれていた傘のリメイク。
お盆に帰省してくるっていうのでそろそろ作っとかないと~(⌒-⌒; )

お気に入りの傘が風で壊れてショック!
捨てるに捨てられなかったらしく、お母さん、ポーチにしてよ~って。

使える所を繋いでポーチにしようとおもいます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニミニがま口ストラップ! | トップ | 壊れた傘からポーチ、完成! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる*はる)
2014-08-14 11:26:39
傘のリメイクなんて凄いですね!
普通なら捨てちゃうのに、やっぱりゆきだるまさんが何でもリメイクしちゃうから、娘さんも捨てずにリメイクしたいって思うんでしょうね~(*´∇`)
素敵ですね~♪

返信する
はる※はるさんへ (ゆきだるま)
2014-08-14 14:44:41
そうなんですかね~(⌒-⌒; )お気に入りの傘、なんとかならんか?って思った時、お母さんの顔が思い浮かんだんですかね~(⌒-⌒; )
傘の生地なんて初めて縫うんですけどちゃんと縫えるのか心配(-_-;)
滑りそう、縮みそうな予感。
アイロンとかかけても大丈夫なんですかね~(⌒-⌒; )
返信する

コメントを投稿