yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

メガネケースの試作➰😅

2022-04-02 07:07:26 | 布小物
合皮のメガネケース‼️
フラップ付きのやつ😅
がま口タイプはいつも作ってるけど、フラップ付きのやつ久しぶりなので、ちょっと試作してみました➰\(^-^)/


ちょっと見た目は普通にOKなんだけど、サイズがデカ過ぎた🤣


フラップ部分の縫製もイマイチ、イマニ😢🆖⤵️
そして、マグネットボタン、中心から5ミリくらいずれた😭


後ろポケットは上手くできたんだけどなぁ➰😅

ちょっと改良して、次 本番行きます❗️(^_^ゞ

この試作品、自分で使お( ̄▽ ̄;)

ちょうどメガネケース欲しかったんだぁ➰😅
って、苦し紛れに言ってみる🤣



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オマケはミニがま口👛 | トップ | 合皮のメガネケース完成➰\(^-^)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿